あけぼの山農業公園、千葉ポートタワー 7/22

こんにちは!

 

夏と言えばひまわり。

ここはスルーできないので行って来ました!

 

f:id:tyannbara:20210725185750j:plain

おなじみ、夜入りからの日の出です。

多分4時30分くらい(・∀・)

 

 

f:id:tyannbara:20210725185849j:plain

早朝の光を浴びるひまわり。

成長期は太陽を追いかけ、安定期になると朝日の方向に固定されるのは何年か前に学びました(`・ω・´)シャキーン

 

 

f:id:tyannbara:20210725190044j:plain

ばっさり倒れていました。笑

これも天候次第なので仕方ないですね!

お花撮りとしては、オリジナリティが出しやすいのでチャンスですが。。。

 

f:id:tyannbara:20210725190322j:plain

やはり多くの人にとっては残念でしょうね。。

この影響もあってか、数名しかカメラマンはいませんでした。

 

 

f:id:tyannbara:20210725190433j:plain

引いた図。

おなじみのオランダ風車です。

 

 

f:id:tyannbara:20210725190535j:plain

かわいい子を発見!

頑張って成長してね(´ε` )

 

 

f:id:tyannbara:20210725191519j:plain

ふと思って行った場所でしたが、とても充実した時間になりました♪

 

 

 

f:id:tyannbara:20210725191629j:plain

お次は千葉ポートタワー

実はこっちがメインでした!

とあるシリーズ、統括理事会のビルみたい。笑

 

f:id:tyannbara:20210725191719j:plain

この日はとても暑かったです。。

写真を撮っている場合じゃない(´・ω・`)

 

 

f:id:tyannbara:20210725192056j:plain

ビルの影と向こう岸に見える工場。

日常スナップ的な。

 

 

f:id:tyannbara:20210725192219j:plain

公園の方までフラフラと散歩。

暑さでやられる前に帰宅!

暑いのも寒いのも苦手です(おい