渋峠 7/17~7/18 城町食堂

一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。。笑

 

前々から気になっていた「渋峠」に行ってきました♪

f:id:tyannbara:20210721163955j:plain

風景撮りさん達に人気の場所で、標高は一番高いところで2172mと国道ナンバー1の高さになってるみたいです(´ε` )

写真で分かる通り、霧の上にいるので下界の街明かりが反射して綺麗です。。

天の川も綺麗に撮ることができました!(後ほどインスタでうpします)

 

 

f:id:tyannbara:20210721165217j:plain

迎えた朝。

静かな山々に霧が立ち込めます。これは日の出前の写真です。

 

ちなみに一番空が焼けるのは、日の出前と日の入り後なのです(´ε` )

太陽の角度がうんたらかんたら。。。笑

 

 

f:id:tyannbara:20210721165444j:plain

ご来光!

ちなみにここは頂上ではなく、あまり人が集まらないところだったので落ち着いて撮影ができました♪

 

 

f:id:tyannbara:20210721165609j:plain

周りの景色はこんな感じ!

ひたすら峠を上ることができる嬉しい?スポットです。笑

 

 

f:id:tyannbara:20210721165722j:plain

何度でも訪れたくなるような素晴らしい場所でした。

 

カメラの設定と、フィルターの選出を考えさせられる撮影にもなりましたが。。。

 

 

f:id:tyannbara:20210721165907j:plain

その後は館林市にある「城町食堂」に行ってきました。

 

カラフルなアンブレラが飾られています。

アニメ風な風景は大好物でありますので、色々考えながら撮っていました♪

 

8月下旬まで開催されているみたいですよ!