坂野ガーデン5/23

こんにちは!ろくです!

 

今回は茨城県常総市にある坂野ガーデンさんにお邪魔しました♪

駐車場からスタート!

f:id:tyannbara:20210527193247j:plain

 

 

 

f:id:tyannbara:20210527193500j:plain

案内板通りだとこの中へ進めと...

 

 

f:id:tyannbara:20210527193559j:plain

ちょっとした林の中を進んで行くと、城壁みたいなものがあります。

ずーっと進んで突き当たりを右に行けば坂野ガーデンさんです。

 

 

f:id:tyannbara:20210527193702j:plain

入り口からちょっと行った所。

とても自然豊か(´ε` )

 

 

f:id:tyannbara:20210527193919j:plain

さらに進むとウサギさんが!!

生後2~3ヶ月みたいで、ちっちゃくて可愛い(*´ω`*)

うちでもウサギを飼っているので、まじまじと見ちゃいます...

ちっちゃいうちは活発に走り回りますね笑

 

 

f:id:tyannbara:20210527195849j:plain

そして二羽のアヒルちゃんが...笑

人馴れしているので、近づいても全然逃げません(゚∀゚)!スゴイ

 

 

f:id:tyannbara:20210527200042j:plain

白いバラに囲まれた入り口。ちょっとメルヘンチック♪

 

 

f:id:tyannbara:20210527200148j:plain

ここで一枚パシャリ。

今回はほとんどオリンパスの35mmオールドレンズでお届けしてます。

 

 

f:id:tyannbara:20210527200259j:plain

この日は天気にも恵まれ、絶好の撮影日和です♪

 

 

f:id:tyannbara:20210527201733j:plain

縦横整列されていないのがまたgoodです(´ε` )

自然に咲いている方が色々なアレンジが効きやすいので♪

 

f:id:tyannbara:20210527201851j:plain

バラの配置具合もセンスを感じます!

 

 

f:id:tyannbara:20210527202032j:plain

大きな木に巻き付いて咲いているバラ!なかなか見られないです!

 

 

f:id:tyannbara:20210527202133j:plain

少し移動すれば野花とポピーが咲いています。

 

 

f:id:tyannbara:20210527202216j:plain

空き地のように見えますが、敷地内です(゚∀゚)

 

 

f:id:tyannbara:20210527202428j:plain

ワンフレームに様々なお花が入れられるのは新鮮!

 

 

f:id:tyannbara:20210527202531j:plain

木漏れ日がとっても綺麗です(^^)

 

 

f:id:tyannbara:20210527202630j:plain

木陰にひっそりと可愛いお花が(*´ω`*)

 

 

f:id:tyannbara:20210527202705j:plain

宝探しをしているような感覚になります♪

 

 

f:id:tyannbara:20210527202742j:plain

あっちに行ったりこっちに来たり、お花撮りとしては最高の場所です。

 

 

f:id:tyannbara:20210527202845j:plain

こっちは行き止まりでした。笑

せっかくなので一枚パシャリ。

 

 

f:id:tyannbara:20210527202934j:plain

お花の迷路みたいな道!

今更ですが、虫よけスプレーはあった方がいいです。笑

 

 

f:id:tyannbara:20210527203041j:plain

最後に入り口前の風景を一枚。

季節の移り変わりが感じられます...(´ε` )

 

 

ここはリピート確定です♪